健康診断

記事
コラム
2023年 5月17日 水曜日

今日は健康診断当日
癌検査(実費)も実施するので
お茶も朝食も摂りません。

枚方市が毎年 
公に行う市民サービスの一環
国民健康保険特定健康診査です。
本当は毎回受診するべきなんですが
毎年とは行かないかな?
今回は特に
保険証の性別記載事項も
「女」から「男」に変更して
初めての受診と なります。

大腸がん検診は『検便』
先日
小道具が送られて来ており
準備は整っております。

昔はさ
マッチ箱とかに「現物」を入れてね
(学校)教室で集めていたの。
クラスの憧れを集めていた
可愛い女の子も です。
皆が大好きな「う○こ」が
教壇の机の上に
山のように積み上げられる光景は
今も忘れる事は ありません。

それが今では
特別なケースに収めて
色付きのビニール袋で隠し
時代は変わったんですね。

バリウムを飲まなければ の日
だから
胃を空っぽにしておきます。
朝から空腹です。
お茶も飲めない。
(超控えて)

あ、
検尿も あるんだわ。
クリニックで放尿出来るよう
漏れない程度の
ん~ どう書けば・・?

放尿の出口も
覗き込まなければ・・。
検尿カップを
構えなければ ならないから。

ウエスト 腹囲に関しては
プロフィール上は 64㎝
実寸は非公開なので・・。

身長 ねぇ。
年々 縮んでいるみたいだから
今年は何センチなんだか。

体重は 65キロありません。
本当は 60キロ内に留めておきたい。
女性ホルモンを
定期的に接種するようになってから?
急に増えたもんなぁ・・。
胸は変化しないのに・・。

提出書類
見直しておきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す