【コロナ禍】心疲れやすい人がしがちなこと

記事
占い
心の疲れを感じることありますか?
今日は、心の疲れに関する内容をお届けします。

コロナウイルスの影響からか、
自殺者が増えており、
特に女性の数が増えているそうです。

コロナに感染しないための
身体の健康だけでなく心のケアが求められていると
強く感じています。

コロナでなくても
どこにでも悩みたやストレスは
誰にでもあるもの

悩みやストレスをすべて無くそうと
頑張っていませんか?
実は、これが疲れる原因なんですね。

そんなクセがあるのは、
潜在意識のタイプが原因
・もっと、私が頑張らないと!
・ちゃんとしてないから、うまくいかないんだ。
・こんな自分を許せないー

心が疲れる言葉を
心の声で口癖にして
自分に言い聞かせていませんか?

ストレスがあると
心の声が強くなり、さらに心が疲れてきます。

現実を見るのが怖いから
見ないように
疲れを感じないようにしていることもある。

悩みやストレスは誰にでもあると同じように、
元々持っている
ポジティブな感情もあります。

それなら、そのポジティブを
呼び起こせばいい!

結構、単純で
・自分の想いをノートに書き出してみる
・洗濯物をたたんだ私 ◎
・朝起きて、仕事した ◎
こんな感じで
何気ない日常を褒めると
心の疲れが軽くなる効果があります。

そして、
ポジティブな感情を呼び起こすために

心のブロック解除も有効です。

心にゆとりが出て
仕事も、人間関係もうまく回転し始めます。

自分にかける言葉 
とっても大事ですよ。

元々あるポジティブな感情を呼び起こしたいなら!
心のブロック解除しませんか?
お申込みお待ちしております↓クリック

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す