「なりたい自分になる」という ことばに隠された罠

記事
占い
なりたい自分になるって、よく聞きますね。

「なりたい自分になろう!」的な
本、セミナー、講座があふれています。

私も、なりたい自分になるため
学びが必要だとあれやこれやと手を出し、
さまよい続けました。

過去の私のようにさまよい続けている人は
かなり多いと思っています。

あなたは、どうでしょうか?



今の自分は、理想の自分とかけ離れていて
納得できない

なんでいつもこうなんだろう???

非正規雇用派遣のまま、
いつまで過ごして行くの?

他人を見ては羨ましいとため息をつき、

いつも心配性な自分に疲れ果て
できない自分との戦い

こんなにもうまくいかない
私の人生は何かに呪われている

先祖の祟り(タタリ)???とまで
思っていた私”

なりたい自分になるために
努力しているはずなのに、

理想に近づかないと
自分を投げ出し
諦めモードだったこともあります。


しかし、自分の心(潜在意識)のしくみを
理解してなかったため

なりたい、なりたい、なりたいで
終わっている

残念な
なりたいジプシーだった
と、マインドブロックバスター になり
やっと気づきました。

なりたい自分になれないのは、
大きな誤解があるから。
心のブロック解除しつつ潜在意識の違いを知り、
早く、その誤解を解いて欲しいなと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す