あなたの知らない 心のブロックが解除された世界

記事
占い
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 
創始者:栗山葉湖先生が
12月11日(金)20時〜米谷 学さんの自分TV伝えるch
ツタチャンに出演されました。

見逃した方はこちらからご覧いただけます。

番組の中身をちょっとお伝えしますね。
16:50〜 そもそも、マインドブロックバスター とは?

心のブロックって、何? マインドブロックバスター って???
なんだか怪しい?怖い? と感じるならご覧下さいね。

17:40〜
よくあるあるお金のブロックについて

値段のことばかり気にしていませんか?
お金のブロックがなかったら、どうなる!?
そういうことかーとわかります。

家族の反対、抵抗感を感じるなら、
心のブロックなんですね。

24:00〜
心のブロック解除が
自分でできるようになったらどんないいことがあるの!?
具体例:栗山先生 
一戸建ての家が立ち
3人のお子さんを全員中学から私立学校へ
ハワイ旅行へ7回 

お金のブロックはこっそり
あなたを邪魔をしてきますから/要チェックなところです。

33:55〜
栗山先生は中学校の教員時代
俳優の向井理さんに英語を教えたことがある!(ちょい脱線)

38:00〜
驚きエピソード
ランチ食べるために羽田から香港へ日帰り体験談!
心のブロックが解除された世界ですね。

ちなみに私はコロナ前は2ヶ月に1回東京へ出張してました。
(ブロック解除を始める前は、東京へは10年に1回ペース)

48:35
ウダウダ悩んでいる時間もったいない

58:10〜
私、コメント出演しています(๑>◡<๑)  

潜在意識タイプを知りたいなら
1:00:00〜 
日本人タイプ
外国人タイプ
宇宙人タイプ の違いがよーくわかります。

「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」
栗山葉湖・著  河出書房新社(1,540円)の内容もご紹介されています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す