心のブロックに従ってはいけないワケ

記事
占い

いつか、心のブロック解除を受けたいと思っています

ブロック解除してみたいけど
タイミングが合わないのは、私の運命でしょうか?

ブロック解除するのは、今ではない気がします。

というメールやメッセージをよくいただきます。
そういう方は、
「変わることが怖い人」

不満や悩みを抱えながらも
なんだかんだと
理由を作っては、苦しい現状を自分で選んで喜んでいる。

自己肯定感を自ら下げているんですね。
いわゆる苦労好き
苦しみを味わいたい方に
ブロック解除しても効果は半減します。

ブロック解除する、しないは
自分で「決める」ことなので、しょうがない。

でも、今が苦しいなら、
「怖い」「また今度」とか
言い訳なんて言ってられない状態なので、
まだまだ余裕があるんだなと感じてしまいます。
(私は切羽詰まっていたので考えることなくブロック解除を身につけました)

運命は自分で変えていくものです。
自然にしていれば、
タイミングが合うこともなく流されていくだけ

そんな先延ばしの心のブロックに
身を任せて流されてしまい、
人生こんなはずじゃなかったのに…と
とんでもないことになる。

あれがいいと聞けば
ちょっとかじって
これがいいと聞けばと
たくさんのことを試してみても、
しあわせをもたらすものではなく

本当の自分に合わない生活環境や職業を
知らぬ間に選択して不要な苦労と挫折感を増やして、
永遠に飛びついて終わることにつながります。

タイミングが合ったら
時間ができたら
お金があったらいつかそのうちに、
心のブロックに従ってはいけない。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す