そのイライラ、太陽フレアの影響かもしれません

記事
占い
この数日、イライラしたり感情のアップダウンが激しく
身近な人や物事に対して
抑えられないような感情を爆発させてしまった…
なんだか心も身体も重いそんな方が多いようですが、

10/29に「太陽フレア」と言って
太陽の大規模な爆発現象が起き
天体の動きも影響を受け太陽から放出されたガスが
10/30〜31に地球にぶつかって地磁気が乱れ
無線やGPS、Wi-Fiの誤作動も起きやすく、

人にも何かしら影響があるので、
潜在意識にためこんでいた
マイナス感情が噴き出して感情が乱れやすいんですね。

いつもしないような失敗や
 大きなカンチガイをしてしまう…こともあります/

太陽フレアの影響は1週間程続くそうですが、
心のうみ出しができるチャンスです。この機会にドンドン出し切って下さいね。
もうしばらくこの状況が続くようですが、
人はコロナだけでなく見えないものに動かされていますね。
人の力ではどうにもならない時、
心鬱々して時間を過ごすのはもったいない。

散歩する、寝る、口紅やアイシャドウの色を変えてみる。
お風呂に入る、美容院へ行く。
猫と遊んだりして気分転換してみましょう/

心のブロック解除で、
 心を整えることも有効ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す