その悩み、軽くなります。

記事
占い
心の奥にある心のブロックを解除したら、
人も、仕事も、パートナーもなんでも自分の思いどおりになって
人生バラ色になる、と思われていたら、ごめんなさい。

誤解です。

心のブロックは誰にでもたくさんあって当たり前で、いつも私たちの行動に影響を与えるものなのです。

でも、心配しないで下さいね。
困ってることや、解決したい問題があるなら、
ブロック解除して心のブロックを消していけばいいのですから。

心のブロックはあって当たり前
心にモヤっと何かを感じたら、その都度解除していけばいい。

お風呂やハミガキのように日課にしていけば、日々の流れが変化して現実の出来事そのものも変わっていきますよ。
私は15年の派遣社員から卒業することができました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す