皆さま、こんにちは。
改めましてみなねーと申します。
本日は私の数少ないブログを読んで下さる方々に
聞いてほしくてしたためております。
また、やられました・・
本日の私の納品完了率78%ですw
笑うしかない状態ですw
あのガイダンスは流れなかった。
以下参照。
しかし・・
掛けても掛けても着信音は流れるも
一向にお相手につながらない。
運営さんにお問い合わせをかけて
理由だけは把握しておこうとしております。
恐らく、お客様の電話番号登録違いが
原因なのでは?と思われますが
皆さまもお気をつけくださいね。
昨日は本当におかしな現象ばかり起きました。
通信障害?
でも他の方は相談中になっている。
ん?うちの電波?
いや、Wi-FiもOKだし・・
久々に心が折れて(w)
昨日は22時前に就寝。
今朝、現実を見てさらに心が折れましたヽ(^。^)ノ
ご清覧、ありがとうございました。