今朝7時過ぎ
新規でご購入いただいたお客様に
何度もお電話をいれたのだが
あのガイダンスが流れ続ける
「予定が見つかりません」と。
お客様はアプリを開いているとおっしゃっているので
これ以上、どうすることも出来ない。
一旦キャンセルの方向でと
丁寧な文面を打ち込んでいると時間切れ。
これで2度目の自動キャンセルだ。
このシステム、なんとかならないのでしょうかココナラさん。
こちらはちゃんとお電話を入れているのに
通話が開始されなかったと言われても
非常に困ってしまう。
今日が誕生日な私は
朝からどんよりですわ。
お詫びのメッセージは入れたものの
お客様は別のサービスを購入されたようだった。
せっかく選んで頂いたのに
全う出来ずに大変申し訳ない。
別の方とお話されたことで
何か救いがあってほしいと
心から願うばかりです。
この現象・・
本当に嫌い。
でも、起きたことは仕方ない。
また一から納品完了率を
上げていこう!
なんて日だ、まったく。