coconala_community

記事
コラム
本日16時から17時まで
coconala_communityさんによる
zoomでのインタビューを受けた。

100万人近い中から10名を選抜して
あるお題についてのヒアリングや
ココナラについての感想・意見を求めているのだとか。

諸々の質問に答えながら
私の考え方・やり方などを話し
なかなか聞くことのできないお話なんかも頂戴し
私にとって実に有益な時間だった。
こんな大企業に成長するには
やっぱりこういったマーケティングやリサーチを欠かさず
丁寧な対応をする社員さんたちがいるお陰なのだろう。
久々に「みなねー」ではなく本名でのビジネス談話に
会社員時代を思い出してしまった。

インタビューを受けて
実際、名誉なことで
選抜されたことを誇らしく思うのだが
それよりも、本当に嬉しいと感じたのは
やってきたことが認められたということ。
自分の立てた戦略が認められる・・
私の承認欲求は
こういうところにあるのだと
久々に認識した。

やっぱり仕事は楽しい。
そして
購入して下さるお客様に
改めて感謝したい。
私、もっと頑張ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す