今日はわたくしごと。

記事
コラム
昨日から夫が
今日から娘が
それぞれ入院・・。
夫は検査入院なので
すぐに出てきちゃうんだけどw
娘は少し時間がかかりそうで
義理の息子はシュンとしてた。
私はそれどころじゃない。。。
夫の準備のあと娘の準備の手伝い。
旅行か?ってなぐらいの荷物を作ってる娘に
最小限にしなさいと諭しながら
アレがないだのコレが欲しいだの・・
親の顔が見てみたい。
もう嫁に行ったから私じゃないということでw

その義理の息子のママと私は偶然にも同い年で
顔合わせの時から意気投合
お互い名前で呼び合っている。
今日も彼女と電話で
娘の失態を愚痴って大笑い。
まぁ実際
笑い事ではないのだけれど
なるようにしかならないものは
医者に任せるほかないからね。

そんな中、今から前職の子が
またリアル相談に家に来る。
ココナラ、今日は店じまい。

重なる時って
なんでこんなに重なるんだろう・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す