望む未来をイメージ✶

記事
占い
こんにちは もこ☺スマイルです。

今日はサービスについてのご案内をしたいと思います。

先月リリースした出品サービスに「望む未来をイメージ✶あなたが今やるべきこと占います」というサービスがあります。

このサービスはご希望の方にはオプション購入して頂き、トークルームにて現状や望まれることなどをお聞きした上で、鑑定の際に使う「質問」を一緒に考えながら進めるサービスとなっています。

私は普段からモヤモヤする時はノートに自分の気持ちを書き出したり、自分の気持ちを言葉や文章にすることを大切にしています。

自分の気持ちにピッタリくる言葉で表現できると、それだけで心がスッと軽くなったり、

相手に分かってもらえたりしたら、たとえ問題解決に届かなかったとしても安心出来たり、「もうちょっと頑張ってみよう!」とやる気が起きたりすることもあります。

皆さんもそんな経験ありませんか?

このサービスでは、オプション購入頂いた方は鑑定前に、お悩みや日常で感じていることなどをやり取りの中で伺いながら、

ご依頼者様の今の気持ちにピッタリくる質問を一緒に考えたり、ご提案した上で鑑定するサービスとなっています。

言葉での表現って、慣れていないと実は自分の気持ちを上手く表現できていなかったり、

鑑定依頼の時に、なんて質問すればいいのかわからなくなったり、

結果を受け取っても、何だかしっくりこないなんてこともあると思うんです。



これは、単純に経験不足だったり、(近しい人には言わなくても分かるという阿吽の呼吸みたいなものがありますよね。)

日本人的な「お先にどうぞ」「人に譲る」など、相手や周りを気遣う、優先するというスキルが関係しているかもしれませんが、

自分の未来を望む時は自分の気持ちを蔑ろにせず、

自分ってこれからどーなりたい?

どんな未来を得られたら最高に嬉しい?

こんな気持ちを自分の中心に留めながら

これから行く先・未来をイメージして頂けたらと思っています。

言葉にすることで

「私ってこんなに強く願ってたんだ!」

「私、こんなに悲しんでいたんだなぁ…気づいてあげられなくてごめんね」など、

自分の気持ちに改めて気づくなんてこともあるかもしれません。

このサービスで皆さんがご自分の気持ちを大切に、

自分の気持ちを中心に、望む未来をイメージする、

そんなお手伝いが出来たらと思っています。

良かったら、ご依頼ください。

お待ちしています(*^^*)♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


もこ☺スマイル
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す