4回目のワクチン接種

記事
コラム
昨日、4回目のワクチン接種で、オミクロン株対応ワクチンを接種しました。
これまで受けてきたワクチン接種やけど、腕が痛くなったり、微熱がちょっと出るくらいで、あまりしんどい思いはしてなかったけど、
今回はきつかった。今朝から、ひどい頭痛と倦怠感。腕の痛みは最高潮でした。そして、発熱。
日中は、子供たちを学校と幼稚園に送ってからは、ゆっくり過ごしました。
途中、重い体を動かして、掃除したりなどはしたけど、本当にきつかった。
お迎えまで、ゆっくり寝て過ごして、熱は下がった感じでしたね。
頭痛は相変わらずで、眉間にシワが寄りっぱなしでした。笑
そんな中でも、母親には休息はないですよね。
娘たちの習い事を順番に送り迎えを繰り返し、今日は、母に晩御飯は頼みました。
頭痛は薬で、落ち着かせて、一日終わり。

今回は、私はすごくきつかったです。でも、一緒に打った私の母親は、
腕はすごく痛かったみたいですが、熱などは全く出ず、倦怠感もなくで、バリバリ働いていました。笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す