久しぶりの投稿になってしまった。

記事
学び
何もしていなかったわけではないです。
色々、子供のことなど重なった。

何よりも、ものすごく珍しく、主人が近くの港で停泊になり、一泊だけ帰ってこれました。

子供たちは本当に嬉しそうで、こっちも癒されました。

久しぶりの家族との時間を有意義に使うためにこの日は短い時間では合ったけど、外食やボードゲームなどで楽しそうに過ごしていました。

予定では、12月に休暇予定やけど、どうなるでしょう。
延びそうやけどね。笑

頑張っている、主人を見習って、私も頑張ろう!と
身が引き締まりました。

次の日、始発で船に帰っていく主人を見送って、
よし!家は守るからな!任しとき!
と思いましたね。

今日も勉強だけの1日になったけど、
ちゃんと仕事につなげられるように
勉強頑張ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す