2月14日💖朝のご挨拶🍀「バレンタインデー」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍫

いつきです👋

僕は鼻炎持ちなんだけど、最近いつもより👃がグジグジするって思ってたらそろそろ花粉の季節なんだね🤧
今年はキツそうだ😭💦💦💦

IMG_20230214_073754.jpg

キラキラした時間や想いを独りで見つけて楽しむのも良し。
でも、誰かと共有出来たらもっと楽しめるのかもしれない。

あなたがキラキラした毎日を送れますように🍀



…さてさて本題。
本日はバレンタインデー💝🙄✨

女性から男性へ贈り物をするようなイメージは日本だけ。
海外では、男性から女性へプレゼントを贈る方が多いらしい🎁


バレンタインデーとは、カップルが愛を祝う日とされている。
家族や親友などと祝う人もいるんだってさ。


僕の意見としては、海外の様にカップルで祝う。贈り合う。という風習でメディアがイメージ付けをしていたら、需要アップするじゃん?って思うけど、色々あるんだろうね🍫


言葉で伝わらないこと。 
遠く離れていて伝わらないこと。


もし、一人ひとりに♥(ハート)という有形物があるとしたら、取り外して贈り合えたら素敵かもしれないね😌✨


そんな事を思い浮かべた火曜日でしたとさ🍵



♪本日のオススメソング♪
『世界中の誰よりきっと』
中山美穂&WANDS


20230214_083143500.jpg

体調崩さないよう、気をつけてね🍀



…ということで、今週も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
◎寂しいときはお話しよう💖のお友達😌


今日も埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦



…またね👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す