2月13日💖朝のご挨拶🍀「自覚」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍵

いつきです👋


また新しい週が始まって、そこにはいつもと変わらない日常があって、淡々とこなし、一日が終わり、また明日も同じことを思う。


そんな事を思う瞬間、瞬間が怖くもあり、今もそれを思ってる🙄💦


言葉ってのは当たり前だけど伝わる言葉と伝わらない言葉があって、僕は言葉足らずなところがあるから、フォローされたり、補足をしないと伝わらないことがあります💧

それは自覚している。


だから、こうして文章を書いてても『なんか違う』とか、『言葉の繋がりが良くない』とか考えます。


投稿した後も、すぐ読み返して足りない部分やもっと付け加えたいところがあれば加筆する。


自分の癖を自覚しているから、注意深くなっている😗✨


ココは僕から読んでくれている人達に向けた大切なお手紙の様なモノだから、気をつけてる。


誰しも完璧なことなんてなくて、良い癖も良くない癖も自覚出来ているなら、それをプラスに向くようにケアしてあげればきっと見え方が変わるんじゃないかな👀✨


開き直ったら、そこで止まってしまう。


これぞ、小さな向上心❤️‍🔥

20230213_083215102.jpg


…ということで、今週も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎仕事関係のお悩み、愚痴は溜め込まない✋





今日も埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦



またね🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す