不定期企画★帰り道のつぶやき👄💕

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは🌛

いつきです🌟


あぁ…あっという間にバレンタインデーも終わったよ🍫

ある人に年明けからヘッダーをお願いしていたけど忙し過ぎて作成出来ず、今月も更新間に合わず、明日から迷子になってまう🙄💧

しゃーなし、自分で作るかな😮‍💨


テーマは何にしようかな…🤔
2月後半〜3月。


ひな祭りか!?


お姫様のお祝いだしね🎎


テーマが決まったとして…
さて、いつ変えられるか…👀


どんなデザインにしよう🤔💦💦💦💦
大人っぽく、自分らしく落とし込む。
難しいな💧

…ゆっくり考えるとするかな。


最近は過去に遡って色んな考え方や発想、視点を思い出してる。
アパレル時代のデザインや商品とか、その後の色々。

十年前とかだから今にマッチしていないんだけど、トレンドには周期ってモノがあるから、引き出しに閉まっておくと役立つんだな〜なんて😌


…こういう、ただの雑談もたまにはいいかも😆
普通過ぎるくらいの普通も身近でいいでしょ?

今日はまた寒さが戻って身に染みるけど、体調崩さないようにね🍀

お疲れBGM
Mr.Children
Tomorrow never knows


【こくち】 
◎何でもこなせるという、意外な才能があったんすよ🐷



ほんじゃ、また👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す