引き寄せの極意。いい気分が大事なのはなぜ?

記事
コラム
こんにちは♪
「なりたい自分を叶える」コーチングのみらいです。

今回は「いい気分が大事なのはなぜか?」をテーマにお伝えします。


みなさんは「いい気分が大事だよ」と聞いたことはありませんか?

私も書籍を読むたびによく目にしていました。

そして現在も心がけているのですが、なぜいい気分が大事かご存知ですか?

こちらは

引き寄せの法則

が関係しているからなんです!

引き寄せの法則とは
「自分が出している振動数と同じものを引き寄せる」法則になります。

この世界の全てはエネルギーでできていて、それぞれ固有の振動数を持っています。

例えば学生時代をイメージしてみましょう。

クラスで友人たちのグループがそれぞれできています。
よく見ると、グループの皆さんは似たような人達が集まっていませんでしたか?

これは自分と似た振動数を持っているから引き寄せあったんですね♪

もしあなたが
「今の自分のままは嫌だ」「変わりたい」と思うなら
まずは自分の振動数を整えることから始めてみましょう。

振動数を整える=自分の心に余裕がある状態。


整えることで
・集中力や閃き、直感がアップする
・嬉しいことが連続で起こる
・あなたに必要な新しい出会いがやってくる

など良いことがどんどん起こるようになります。

反対に「嫌だ」「〇〇さんのせい」と思っている限り、それを叶えるための
現実がどんどん起きてきます。

現状に満足していないなら

まずは自分の心を整える。

そのために、あなたは何をしている時に気分が良くなるのか?を
見つけることがポイントです。
※私は温泉でリラックスしてる時です笑

ぜひあなたの気分が良くなることをたくさん取り入れていきましょう。

★今回のまとめ★
「いい気分」が大事なのは引き寄せの法則が関係しているから。
まずは自分の心を整えることを行なっていこう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す