人は違和感が9割〜もっと幸せに輝ける〜

記事
コラム
こんにちは♪
「なりたい私をサポートするコーチ」のみらいです。

今回は「違和感が伝えるメッセージ」についてお伝えします。


皆さんは
「なんか嫌だな」「モヤモヤするな」と違和感を感じた時どうしていますか?

嫌だと分かっていながら我慢して何かをこなしたり、ストレスを抱えたままに
なっていませんか?

実は違和感の正体とは

あなたの本音

本当はどうしたいのか?
何が好きなのか?
どう生きていきたいのか?

をあなたに伝えている合図だったんです!

優しい人ほど自分の気づかない間に色々抱え込み、日々をこなすのに
精一杯な方が多いです。

大切な自分の事を後回しにして違和感を見て見ぬふりをしていませんか?

違和感を無視し続けると

どんどん現実が苦しくなって上手くいかないことが増えていきます

これはあなたに
「本当はこっちじゃないよ」と合図を送っているんです!

私達の身体は1つなので、全部を抱えることはできません。

もしあなたが違和感を感じ続けているなら

決断と手放す勇気が必要です


これは私の体験でもありますが

違和感を感じたものや人を手放したり卒業することで

新しいあなたにふさわしい出会いや出来事がちゃんとやってきます

逆に手放さないと本来出会うべき出来事や人に出会わず

自分らしさとは真逆の道に行ってしまうリスクが高くなります。


あなたが何か嫌だな、モヤモヤすると感じたなら

新しいステージにいく合図が来ています!

その時は「何も制限なかったら本当はどうしたい?」と
自分に聞いてみて、その答えに従って見てください。

あなたを新しい道へと導いてくれます。

★今回のまとめ★
違和感の正体は本音。
あなたに「こっちの道じゃない」と合図を送っている


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す