自分らしくいられる事のよろこび✨
周りが全く気にならないくらい
自分らしくいることに寛いでいる状態
これ以上の喜びってあるのかな💖
自分が自分で存在することに真から寛いでいられる
遠慮なくあなたでいられるか
背伸びすることも
小さく見せることもなく
自分のそのありのままを大好きだと感じながら
相手のありのままを素敵だと感じながら
触れ合う
久しぶりにそんな瞬間を何回か感じて
本当、、、嬉しかった
久しぶりだった
私が居るって感じた
これ、特大臨時収入💰
----
こういう瞬間って、
誰の中にもあるものだと思う。
でも、忙しさや日常の中で
少しずつ遠くなってしまうこともある。
そんな「自分でいられる感覚」を
言葉にしながら取り戻していく時間もご用意しています🌿