あなたの理想は叶うようにできている

記事
コラム
こんにちは♪
「なりたい自分になるコーチング」のみらいです!

今回は
”理想を叶えるためのコツ”をお伝えします。


みなさんは「引き寄せの法則」を聞いたことがありますか?

引き寄せの法則とは
自分の思ったことや願ったことが現実にも影響するという法則です。

それを見て、「こうなりたい!」と思う未来や願いを思い描いは人もいるでしょう。

その後しばらくして
「願ったことが中々叶わない」「全然上手くいかない」と
諦めていませんか?

すぐに実現されないと焦りますよね笑

実はここがポイントなのですが・・

願いが叶うまでには”タイムラグ”があるんです!


例えばネットショッピング。

①ネットで物を頼む
②商品の在庫を確認して発送
③商品が家に届く

頼んでから家に着くまで数日かかることもあります。

それと同じことが働いているんです。

あなたが
「〇〇を叶えたい」と望んだ時点で

ちゃんと実現のために動いている

でも実現までの間に
「やっぱり叶わない」「上手くいかないよね」「どうせ無理」
とあなたが注文をキャンセルしてしまったら家に届かない。

それをしている人がとても多いんです。

周りの人が最速で叶えている姿を見ると
すごく焦りますよね。それは私も同じです。

でも実現された後で思うのが

最高のタイミングで叶った


ということ。

あなたにとってどの時期で叶うのがベストか?
不思議なんですが、ちゃんとここぞという時に叶うようにできている。

あなたが信じて毎日楽しく行動を続けていれば理想を叶えることができるんです。

毎日を楽しく、そして行動も続けながら一緒に頑張っていきましょう。

★今日のまとめ★
理想を叶えるには”タイムラグ”がある。
その期間はキャンセルせず毎日楽しく行動を続けると
ベストタイミングで叶う♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す