一月往ぬる 二月逃げる 三月去る

記事
コラム
本当にあっという間に3月。
本業のサラリーマン稼業は、年度末でいろいろと忙しい時期です。

あわただしく過ぎていく3月なんですが
この年度末のあわただしい感じ、私はそんなに嫌いじゃないです笑
年度末のいろんなイベントをこなしながら
今年度を振り返ってやり切った感と、
来年度は何をやろうかと冷静に計画している、
この熱さと冷静さが同居したような、この感じ。

忙しい時期、仕事に忙殺され、人間関係もなんだか殺伐とし
心も荒んだり、つらくなったりしている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなときは悩みを話してみませんか。
いっしょにとことん、じっくり向き合い・寄り添います。


画像は、職場に差し入れした「ひなまつりチロル」です。
めちゃ可愛いです!
(本文の内容とは関係ありません)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す