自分らしく生きる

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

最近また、芸能界を騒然とさせる悲しいニュースがありましたね。

自ら命を絶ってしまった理由は分からないので、憶測であれこれ言うのはよくないと思うのですが、明るくて自由でハッピーな人柄だった分、残された側のショックも大きいと思います。

身近な人ほど、「あの時もっと話を聞いていれば」と、救えなかった自分を責めてしまう。

きっと、本人はそんなことを考えている余裕が1ミリもない状況まで追い込まれてしまったんでしょうね…。

常に全力で物事に向き合って頑張っている人、少しのミスも許せない完ぺき主義な人、周りと上手く人づきあいが出来ず孤独感を常に抱えている人…

空気の逃げ場のないパンパンな風船のように心が張り詰めてしまって、気づいたときには心も体も動かなくなって、誰にも助けを求められない状況にならないように、

こんな生きにくい時代を生きているだけで偉いんだから、どうか人にやさしく、自分にはもっとやさしく、明るく、前向きに、おもしろおかしく日々を楽しんでほしいな、と思います。

そして、万人に好かれる人はいないのだから、自分が「好き」と思える人やものをいっぱい周りに集めて、自分らしく生きていきましょうね。

いま不安感や孤独感を感じている方がいらっしゃったら、私でよければお話聞かせてください。

私も以前は一人でいろいろと抱え込んでしまうことが多く、電話サービスを利用して、話を聞いてもらっていました。

話すことがまとまっていなくても、見切り発車でも大丈夫です。
地下アイドル時代に培ったトーク力(自分で言っていいんです笑)で明るく、やさしくお話させていただきます。

「何分くらい話したい」と事前に仰っていただければ、タイムキープしながらお話させていただきます。もちろん、切りたくなったらいつでも切ってOKです。

電話サービスについて、何かわからないことなどがあれば、メッセージでお気軽にご連絡ください。少しでもあなたの助けになれるとうれしいです。

こんな時代ですが、人生に希望をもって、前向きに生きていきましょう。
ではでは、本日も、あなたからのお電話お待ちしています♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す