可愛いアイコン♡描いてもらいました!

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です!

先日は、ココナラ実績100件達成のお祝いコメント・いいね、誠にありがとうございました!

また、100件達成の記念にアイコンをリニューアルしたのですが、今日は可愛いアイコンを描いてくださった出品者さんをご紹介させていただきます♪

私が作成をお願いしたのは、オシャレで可愛いイラストが目を惹く
「ネコカブリ」さん♪

サンプルをいくつか拝見し、統一感のあるオシャレな色使いと繊細で美しい線の描写にビビッときて、依頼させていただきました!

お忙しい中、イメージのご相談、スケジュールのやり取りも丁寧に進めてくださり、理想通りのアイコンを作っていただきました…!

デザイン周りに関しては、すべて独力でやってきたのですが、やはりプロの手を借りると、ググっとバージョンアップできますね!

気になった方はぜひご覧になってくださいね!

また、NEWアイコンになってご機嫌な*saya*へのお電話は、こちらからどうぞ▼

ではでは、本日も、あなたからのお電話お待ちしています♪
*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す