販売実績[ 100件 ]達成しました!

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です!

今日はうれしいご報告があります♪

先日(7月7日)、ラッキーセブンの日に販売実績100件を達成することができました!!!

普段から気にかけてくださっているお得意様がキリ番を踏んで下さり、思わずテンションが上がってしまいました!

いつも電話をかけて下さるみなさま、フォロワーのみなさま、仲良くしてくださっているみなさま、本当にありがとうございました!涙

ココナラをはじめたのが今年の1月なので、約半年で無事100件達成となりました。

ココナラを初めた当初は、「私に電話をかけてくれる人なんているのかな…」と少し疑心暗鬼な気持ちもありましたが、色んなココナラ出品者の方と交流を持たせていただき、少しずつ実績につなげることができました。

なかなか実績が伸びなかった期間があったり、不快な下ネタを延々と話され嫌な思いをしたりなどの苦労もありましたが、いつも気にかけてくださるリピーターさんや、優しく絡んでくださる出品者の方に支えられて、1つの目標を叶えることができました。

また、100件到達したらアイコンを変えるということも決めていたので、今日からこちらの可愛いアイコンに変更いたしました♡

正直、本業が忙しかったのもあり、90件あたりから伸び悩みを感じ、ここまで少し時間がかかってしまいました。
これからも、少しずつ色んなことをブラッシュアップして、楽しくココナラを続けていきたいと思います♪

みなさんに甘えてしまいますが、「*saya*のこんな出品サービスあったらいいのに」みたいなご意見などがあれば、教えていただけると嬉しいです!

長くなってしまいましたので、いったんこちらのblogはこの辺で締めさせていただきます。

ではでは、今日も、あなたからのお電話お待ちしています♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す