循環させること

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

毎日あつ~い日が続いていますね。
ズボラな私も、さすがに日焼け止めや日傘を使うようになりました。

本業が落ち着いてきて自分の時間が増えたのですが、
外に出ても疲れちゃうので、休日も引きこもりがちな生活をしています笑

友達に会うわけでもなく、自己啓発をするでもなく、
なんだか少し人生が止まっちゃったかな~という感覚。

もちろん、ずーっとやる気バリバリな人はいないし、人生に波はあって当たり前なのですが、あまり凪の時間が続くと、少しそわそわしちゃいますね。

てなわけで、そろそろ時間を前に進めるか~と、色々と画策中です笑

まずは準備として、自分の体を循環させることから始めようかなと思っています。

血の巡りをよくするために青竹踏みをして(渋い!)、なるべく水分を摂って、リンパマッサージをして…

体が整ったら、部屋を断捨離して、欲しいものを買う!

LINEを整理して、しばらく連絡をとっていない人は削除して、新たな出会いを招き寄せる!

要らないものを排出して、新しい素敵なものが入ってくる余白を作って、良い循環を生み出すということを意識してみようと思います。

人生に休息は必要ですが、何かチャンスが来た時にパッと掴める瞬発力と体力を身に着けておかなくてはね♪

いろいろあるけど、みなさんも、自分のペースで人生楽しみましょうね。

ではでは、今日もあなたからのお電話お待ちしています♪

*saya*











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す