お金のこと…

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です!

今日は今まで話したことがなかった、お金のはなし笑

今まで特に貧乏でも裕福でもなく、超中流家庭に育った私は、お金にあまり執着がありませんでした。

お金が少なくなったら少し節約をし、ストレスがたまったら散財し笑
特に意識はせずとも、なんとな~くストッパーがかかってなんとな~く貯金はしていてという、どちらかというと無頓着な部類。

「お金がない!」となったとき、節約or稼ぐの選択肢だと、私は断然「稼ぐ」方を選びます。
なので、稼ぐ術は勉強する気になるけど、節約系の話は勉強する気になれないのです。

多分、携帯代とか家賃とかポイ活とか、いろいろ節制すればもう少しお金は貯まるんだろうけど、私には学ぶ才能すらないので誰かにやってほしいくらいです。

ただ、自分で稼ぐより、お金持ちの旦那様を見つけた方が一番話が早いのかも…とセレブな友人を見ていて思うのです。

ただ、私はそっちの才能もなさそうですが…笑

さてさて、そんな下衆な話はさておき、
気を取り直して、今日もあなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す