いつも「聞き役」のあなた それ仕事の種になるかもしれません

コンテンツ
コラム
8月20日(土)、おはようございます。

ココナラ、10周年だそうです❗


C288A699-8300-4B77-8CC2-BF1F56144F69_4_5005_c.jpeg

私がココナラで活動を始めたのは2019年1月なので

まだまだ新参者の部類だと思いますが

それでも3年以上、活動を続けさせていただく中で

たくさんの方とのご縁をいただきました。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます😊

これまでにご縁をいただいた方々と

メッセージや電話などでやり取りをさせていただいて

「とっても聞き上手な方だな〜」

と感じる方と出会うことがあります。

その「聞き上手」、

もしかしたら、お仕事になるかも

そして、誰かのチカラになるかも

そんな可能性を感じること、あるんです😊

※今日は

「『聞き上手』が仕事になる!?副業に向いている“意外なスキル”5つ」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す