トレーダーの名言集「プロトレーダーが知っているのは、特定のポイントでエントリーした時の勝率」

記事
マネー・副業
トレーダーの名言集「プロトレーダーが知っているのは、特定のポイントでエントリーした時の勝率」

エントリーポイントに優位性があるか?
それがわかるかどうかが、トレーダーとしての分かれ道であると思います

一方、だからといって、「エントリーして、いつ決済するか?」
トレードの終わり方までを含めた場合に
果たして優位性はどのように導きだすか?

こちらもセットで考えられるようにならないと、なかなかトレードで利益を残せるようにはならないと思います

優位性のあるポイントでエントリーし、利益を残すためにどう決済するか?
そんな手法が良いのではないかと思います

プロトレーダーさんたちの格言を集めてみました
時々こういった格言に触れることで、良い意味でフラットに保つことができています
人は弱いもの、いつまでも人に触れることで自身を保ち、成長させたいものです

↓↓↓

実際の相場が相手では、よほどの幸運が連続しない限り、すべての相場変動から利益を上げるのは不可能です。つまり、常に相場に参加しているとパフォーマンスが上がらないということです。
新井邦宏

あるポイントでエントリーして勝てるかどうかはプロでもわかりません。
プロトレーダーが知っていることは、「特定のポイントでエントリーしたときの勝率」や「優位性のあるエントリーポイントがどこにあるか」だけです。

あるポイントでエントリーして勝てるかどうかはプロでもわかりません。
プロトレーダーは、相場の動きを当てようと予測してトレードしていません。確率や期待値に基づいてトレードしているのです。


#ドル円 #ユーロドル #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #スキャルピング #デイトレード #インジケーター #プロトレーダー #FXトレード #FX

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す