【日記】人生初パーマ!ヘアセットで知らなかったこと…💡

コンテンツ
コラム
①自己紹介.png
②ブログへの訪問ありがとうございます.png


本日はちょっとした失敗(しかけ)談をご紹介♪
パーマをしたことない人からしたら
意外なNGかもしれません。
モニター様 (4).png

急いで元の形になるように
ねじりまくりました・・・( ´∀` )💦

何とか戻って良かったけど、
これまで毎日くしで梳かすことがルーティンの一つだったので、ものすごーーく梳かしたくなりますね。むずむず・・・


④メッセージはこちらから.png



⑥サービスはコチラ.png

デザイナーがおしゃれなヘッダー・バナー制作します!
ココナラ、X(Twitter)、YouTubeなどの集客に(*´ω`*)
<サービスがおすすめの方>
✅デザインに自信がない
✅ヘッダーやバナーを作成したい
✅おしゃれ&優しいデザインが好き
✅ココナラやSNSで集客したい
✅お手頃価格で依頼をしたい
✅プロにおまかせしたい

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

▼デザイナーがゆるふわ&可愛いアイコン描きます!
ココナラ、X(Twitter)、YouTube、ブログなど
<サービスがおすすめの方>
✅イラストが描けない
✅オリジナルアイコンが欲しい
✅可愛いデザインが好き
✅ココナラやSNSで集客したい
✅しっかり相談しながら決めたい
✅プロに依頼したい

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
▼看板デザイン制作♡

▼デザイン修正サービス♥

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

⑩閲覧ありがとうございました.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す