【紹介④】ノブさん✨【キャリコン×メンタルサポーター】

記事
コラム
ブログへの訪問ありがとうございます.png
自己紹介.png


もう4月もあとわずか!
早い人だと
今日からGWスタートな方もいるのでは??


気候に恵まれそうなので
思いっきり楽しんでくださいね✨


今日のテーマ.png
ご紹介シリーズ第四弾!!
ノブさん✨【キャリコン×メンタルサポーター】


●ノブさんとはTwitter&ココナラ内でのフォロワー様。ココナラ仲間の一人でもあります(*^^*)先日、「ヘッダー制作のご依頼を」ということでお声がけくださいました✨本当にありがとうございます!!


ノブさんとのメッセージ間でのやりとりは、とても暖かみのある方という印象で、普段から人との関わり・繋がりを大事にされている方なんだろうなと伝わりました。
紹介 (2).jpg

文面だけで物腰の柔らかさが伝わるのですから、ノブさんが出品されているサービスを利用されたお客様はさぞ安心だろうな…!と思います。



こちらは私事ですが、ヘッダー等のWeb画像制作については以前からサービス出品していたものの、こちらの都合で一時休止していた事も多く、ココナラでの販売実績が今回初めてとなります。


また、励ましのお言葉を頂き、ノブさんのサービスに寄り添えるデザインが出来たなら光栄です。
貴重なお時間をありがとうございました!!(*^^*)


また機会があれば、ぜひよろしくお願いしますm(__)m


ノブさんの素敵なサービスはコチラ✨

内定獲得!選考通過目指す職務経歴書・ESを作ります~就職・転職/相談実績3000人のプロが合格に導く書類を作成!

選考通過!志望動機・自己PRをゼロから作成します~就職・転職/相談実績3000人以上のプロが選考通過に導きます


↓※ 過去のアーカイブはこちらから♪

メッセージはこちらから.png
■うみのへの (2).png
★ブログの感想なども募集しています(*^^*)


サービスはコチラ.png

☆今回ご利用いただいたサービス☆

サイズ一律価格⋈バナー・ヘッダー作成します~ツイッター・インスタ・アメブロ対応!ショップや商品販促にも◎

看板などのデザイン制作.png
■横断幕やのぼり旗、ポスターから紙類ならなんでも対応♪~お客様に寄り添ったヒアリングとデザインをご提案します。

画像やデザイン.png
■既存デザインや筆文字、手書きの文字やロゴなどをトレース・修正します。

閲覧ありがとうございました.png

ご覧いただきありがとうございます。.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す