ひめちゃんブログ#81 毎日書いていると何もない時もある🤣

記事
コラム
書きたい事が沢山あってネタを絞れない時もあれば
まるで何もない時もあります。
書き始めて「ダメだ!まとまらない」って日もあります💦


書いてみて「めっちゃいい内容だ」ってのがうけてなかったり
「それが?」ってのが💖が多かったリ・・・


でもひめちゃんブログを沢山の方に読んで頂いている事に
本当に感謝です🙏

今年新年早々に数日お休みをさせて頂いて
久しぶりに復活した時に
ブログの閲覧数がメッチャ沢山あって
とても嬉しかったです😊
本当にありがとうございます💖🙏

今日はとても困ったというより
何も「ネタ」を考えてなかったのです。

こんな日はGoogle先生の検索窓に
「なんかいい話」と入れてみます(笑)
皆さんも困ったら
ひめちゃんの真似しちゃってみて下さい。😁😁😁😁

さすがGoogle先生です。✨✨✨
何でも答えてくれます。
今日はTwitterやブログなどで出回った「いい言葉」というのが出てきました。

どれを読んでも
素敵な言葉です。
ちょっと元気にしてもらいました😊
本当にいい話で1つに絞り込みができなくて欲張ってしまいました💦

ほんの少しの違い.png



女性のホンネ『夢を叶える人は自分を信じ続けた人』.jpg


たぐち_総SNSフォロワー100万!著書65万部突破! (@taguchi_h) _ Twitter.jpg
先日の怒りの代償の件があったので
学習をさせて頂き
「少し待つ」事にしました。
一呼吸置くって大事です😁
何度も状況を振り返り
時間を置くことで
冷静な判断ができるのでは?
もしかしたら選択肢も沢山思い浮かぶかもしれません✨✨



女性のホンネ『無理していることに気づく』.jpg

私はよく壊れます(笑)
「無理しない」の程度が分かっていないため
無理をしてる意識がないのです。
知らない間につもり積もって壊れます🥺
確かに壊れてからでは遅いのかもですね😥
心と体の管理も大切なお仕事の1つだという事を
この年になってわかってきました。
やっぱりお肌の老化にもなるので無理は禁物ですね


木立花音 on Twitter.png

リンカーンの名言に、『男は40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て』
ココ・シャネルの名言には、『20歳の顔は自然からの贈り物。50歳の顔はあなた自身の功績
生き様が歳を取って顔に出ると私は思っています。
接客業をしておりますので
毎日たくさんのお客様に触れ合います。

年をとればとるほど「優しさ」や「意地悪さ」がお顔に出てわかりやすいように思います。
自分が80歳くらいになった時の顔は他人から見ると
どんなお顔にみられるんだろうと考えると
恵比寿様のような顔になれるように生き様を刻んでいこうと思います😄

オードリー・ヘプバーンは、『美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい』という名言を遺しています。
美しい言葉を使うのと同時に文句や愚痴も言わない事が
美しい唇という事なんでしょうね😁😁😁

グサッとくる格言10は解説を始めると
きりがないですね💦

でも見ただけでなんとなく納得ですよね
Google先生に聞くまでもなく・・・😊

ストレスは肌に出ると言っています。
ココナラをしていて
毎日考える事、学習すること、知らなかった方と出会って
お話をさせて頂く事
毎日充実していて楽しくストレスはないのですが・
寝不足でお肌が荒れそうです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どんな高級クリームを使っても
無理そうです💦💦

何か良い方法をお持ちの方は是非
メッセージをお待ちしております。

本日もここまで読んで頂きありがとうございます。
貴重なお時間頂きありがとうございました🎵🎵

今日も素敵な1日をお過ごしください✨✨✨🙏🙏








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す