読むだけで「やる気」が出る言葉

記事
学び
こんにちは。

開運クリエイターの水野聖士です。

今回は読むだけで「やる気が」です名言集をお届けしたいと思います。
人間誰しも、落ち込んでいたり、やる気がでないときがあります。

そんなときに読んでみてください。

きっと、何か心に響くことがあると思いますよ。

【やる気がでる名言集】
成功することを目指すより後悔しないことを目指す。
( DJあおい)

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道。
(イチロー)

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。 
(イチロー)

人生における大きな喜びは、「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。 
(ウォルター・バジョット)

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い。 (カーネル・サンダース)

私の人生を変えられるのは私だけ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。
(キャロル・バーネット)

君が諦めるときは、他の誰かが勝利するときだ。 
(コービー・ブライアント)

負けても終わりではないが、やめてしまったら終わり。 
(ジグジグラー)

成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか。
(スティーブ・ジョブズ)

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。 
(チャールズ・ホートン・クーリー)

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。 
(漫画「ドラえもん」より)

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!
(漫画「はじめの一歩」より)

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。 
(パブロ・ピカソ)

やる気があるときなら、誰でもできる。本当の成功者は、やる気がないときでもやる。 
(フィル・マグロー)

やる気と根気はすべてを克服する。
(ベンジャミン・フランクリン)

昨日の私と思うなよ! 
(専門学校「モード学園」CMより)

途中であきらめてはいけない。途中であきらめてしまったら、得るものより失うものの方が、ずっと多くなってしまう。 
(ルイ・アームストロング)

何度失敗しても鏡の前で言うんです。『で、どうするんだ?』と。
(レブロン・ジェームス)

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気のある者だけだ。
(ロベルト・バッジオ)

常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。 (稲盛和夫)

俺の敵は だいたい俺です。
(漫画「宇宙兄弟」より)

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。 
(羽生善治)

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。 
(王貞治)

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。 (高橋尚子)

勝手に限界を決めていたのは自分。 
(高木琢也)

「迷い」は「やる気」の証拠 
(高野鎮雄)

10年後はきっと、せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。今やりなおせよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今 
(出展不明)


家族や友人など、世の中にはあなたを応援してくれる人がたくさんいます。その応援に応えなければいけないと思う。何も結果を出さなくてはいけないということではありません。ただ目の前のやるべきことを一生懸命やること。それが応援に応えるということ。
(松岡修造)

100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。
(松本人志)

死ぬ気でやれ、死なないから。
(杉村太郎)

成功者とは自分との約束を破らなかった人。
(西田文郎)

流した汗は嘘をつかない。
(千代の富士)

モチベーションという概念は、希望につながっていなければならない。
(村上龍)

人間、死んだらいくらでも休めるんだ。いま勉強しなくてどうする。
(大前研一)

神様は乗り越えられない試練は与えない。
(池江璃花子)

気持ちで負けるなんて話にならない。
(田臥勇太)

結果にこだわるな、成功にこだわるな、成長にこだわれ。
(本田圭佑)

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。
それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスα。ちょっと伸びたら凄いことになる。
(本田圭佑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す