【叶うといいな】息子と会社をしてみたい

記事
コラム
こんばんは、Wabi sanです

ちょっとだけ心に余裕が出来てきたのか
今日もブログを書いています。

今日【不動産投資は教育にベスト!】子や孫に伝えたい不動産の知恵っていう
youtubeを公開したのですが、

本当に必要だと思うんですよね
不動産の知識って
本当に子や孫に伝えていくべき知恵だと思っています。

うちの長男はまだ小4なんですが
いつか彼と不動産の仕事を一緒にしてみたいなと思うんですよね
それで引き継いでいくべきノウハウや人脈を
脈々と伝えていってほしいなと思うわけです

wabi183-1.jpg


ただ
今日も小学校のサッカークラブに顔を出さず
一日ぐーたらしていた息子ちゃんですが
いつか彼も本気モードに入るタイミングが来るんでしょうか…

ちょっと心配
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す