今日のヒトリゴト☕

記事
コラム
お金がかからずにいただける一番の栄養剤は空気。

昼間の空気より、夜や明け方の方が綺麗。
だから、夜と明け方に深呼吸をする癖をつけると自然のパワーをもらえる。
まず、出す息の方から始めて、吸うのが本当の呼吸。
出す息を長く出し切り、出してしまったら止めて肛門を締める。
今度は吸って止めて肛門を締める。
これを繰り返すだけでストレスに強くなる。
たったこれだけの事で...と思ってしまうが、
たったこれだけの事が出来ていない人は多い。

丁寧に呼吸をするって、
丁寧に生きるってことなんだと思う(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す