素敵な一冊📖

記事
コラム
『今日、誰のために生きる?』  ひすいこたろう✕SHOGEN
先日、友人がくれた素敵な一冊。

前から気になっていて、いつかは読みたいな〜と思っていた一冊。
まさかその本をプレゼントしてもらえるなんて!(*^^*)

『今日、誰のために生きる?』

最初から最後まで、読んでる間、涙が止まらなかった。
本当の意味で自分を大切に生きられていなかったと気付かされた。
まだまだ丁寧に自分の気持ちと向き合えていなかったと思い知らされた。

自分を大切に生きるってこういうことか...。
ようやく腑に落ちた一冊。

今度こそ、『今日、私は自分のために生きる!』って言える自分になる。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す