自分の本質はルーチンで見つける

記事
コラム
本当の良心というのは、日々一生懸命に生きてきた人が高めていくことができるものではないかと思います。


習慣化も同じで、日々の内側の自分との綱引きです。
どちらを選ぶかは自由です。なぜならば、あなた自身が決める、選択できるからです。

あなたは思考や感情や身体ではありません。

あなたはどうなりたいか、これを続けて5年後、10年後どうなっていたいのか、それは今は少し辛いことかもしれません。


だからいま、感情や思考が訴えてくるものを一旦諦めて、少し長い視点でこうなりたいと思えるものがあったとしたら、それを一生懸命やることから始めると良いと思います。



それを今から、やれば良いと思います。そして、それを続けてください。そうすると、もっともっと純粋に自分を愛し、愛したいと思うようになると思います。

さあ今日があなたにとってスタートの日です。
あなたにとってより良い人生、時間にしてください。
そして後悔のない今日を生きてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す