ママ友から息子の相談

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげてげよかよかです。

私の職業をご存知の方より
やはり!この時期は多い!
頭皮の相談!

2年前に相談があり、アドバイスにより改善したとずっと言っていたのですが!
次の相談!
以前はフケの相談でしたが、次は匂い!
生活スタイルの変化、息子さんの年齢、色々変化するのは当たり前なので、
2年前と同じなの?と確認すると「そうなのよ!」「ダメなの?」と。

2年歳をとっているし肌は常に変化している。季節も関係する話などして早速アドバイスを実施すると
「息子が喜んでくれた♫」と嬉しそう!
よかった!よかった!
息子さんの悩み=自分から相談してこないから・・様子を見ながら大変なのよ!
とちょっと思春期の息子を持つ母親の悩み。2年前相談された時も
「長年気になっている事があるんだけど・・」となかなか職業柄本職なので相談しずかったのでしょう。相談してすぐそのケアの方法や商品を送付してあげたのを思い出しました!
息子さんから直接「ありがとうございました!」「ずっとずっと悩んでいて、床屋さんに行ってもダメで・・一生そうなのだろうと諦めてました」
と。嬉しい!!
ケアは一生。生活スタイルも、環境も全て常に変化しますので。
それに合わせたアドバイスを今回もさせていただき
「じゃ!すぐやるね!」と行動してくれたママ友と息子さん!
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す