何気ないことに心が揺れる

コンテンツ
ライフスタイル
こんにちは。
てげてげよかよかです。

色々な経験をもとに自分も色々挑戦!と進んでいます。

なんだか・・不思議と見える景色が少しずつ違って見えるようになりました。

一歩一歩。
ゆっくりですが。

沢山の自然からたくさん学んでいるようです。

自分が辛い日々、忙しい日々、毎日誰かの悩みを聞く仕事をしていた時・・
沢山のセミナーを受講し、学びを実際に行動にでき

皆さんが笑顔で帰っていただいた時

「自分は一番幸せな気持ちになった」

仕事を必死にしている時でも
「その瞬間は大変さを忘れ幸せだった!」
そう
お金ももちろん大事!
でも心が原動力!

今また学び直し。
自分が子供の頃から自然と得意になった事
をまた誰かの喜びになってもらえたら!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す