自分を磨く

記事
コラム
4月6日より生活に運動を取り入れている私。ウォーキングしたいなぁ…と思いつつ、今は痩せるというよりも、体のラインを綺麗にしたいので、体幹幹トレーニングを中心とした筋トレを毎日1時間ほど。3日坊主の私が何とか4月29日今日まで続いていることが奇跡✨

筋トレをはじめて…自分の体への関心が高まったし、気分の波も減って前向きに過ごせることが多くなったなぁ…と。特に女性はホルモンバランスの影響でそもそも体調や気分の波に関する問題を抱えやすくて、私もこれについては本当に悩みに悩んだな。受診して治療をしていくかも悩んだけれど、食事・睡眠・運動…基本的な生活を整えることで少しずつ良くなっている感覚はあるなぁ。努力は無駄にならない!本当にそう思った一か月でした。
GWも楽しく前向きに過ごそう(*^-^*)

セラピストママがあなたの話を受け止めます。予約も随時お受けしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す