乳がんと子宮頸がんの記録#14 良いドクターと出会うため。

記事
コラム
婦人科のセカンドオピニオンを受け
その先生に決めた。

私は乳がんの時もセカンドオピニオンを受け
その時の病院へ変更しています。

主治医との出会いは今後を
左右すると思っています。

だから病気が発覚した時は
みなさん必ず信頼できる医師を
見つけてほしいと思います。

それをせず後悔してる人を
沢山見てきました。


2度目のがん告知。

かなりのダメージでしたが
落ち込んでる暇はありませんでした。

乳がんで手術した傷がまだ痛むのに
また手術をしないとなりません。

子供たちに何て言おうか・・
親には何て言おうか・・
友人たちには何て言おうか・・

頭の中は色んな事で
いっぱいでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す