本日の母親

記事
コラム
こんにちは、ボローズです。

今日は所謂毒親の日常を書いていきたいと思います。

まずうちの親の毒親っぷりですが書いていきますと
・出来なかったらまずキレる。
・出来ない理由を探らずに何故こんな事も出来ないと言う。
・自分のやってることに文句を言うやつは基本グチグチ五月蝿い。
・家の経済的状況も考えない酒、タバコ。
・息子(私です)から借金(約160万)
・不健康だと分かっていながら何もせずに酒ばかり飲んで2度短期入院
・自意識過剰かつ、クソほど頑固。
・親子の会話が無駄に長くうざい。
・子供の夢を真っ向から破壊。あれ無理お前には無理発言多数。
・時代の移り変わりに乗れないガッチガチの根性論。
・私から金を借りる時にニヤニヤ笑顔(なお口ではほんまにごめんとかクソ信用もできないダメっぷり)
と挙げればキリがありません。正直他にもたくさんあります。
妹がいなければ捨ててましたよ。

さて、こんなクソ親が日常でどれほどエグい生活を送っているのかを書いていきたいと思います😁

今日はお好み焼き事件ですね。
妹が私が買い物に出ている時にお好み焼きを買いに行ったそうです。
そして食事中、おつりを見ていやおかしいだろと謎のツッコミ。
1850円という値段を3つで割られへんやろと発狂。
そして妹におばちゃんに聞いてこいと行かせる始末。

やばいでしょ😁

私は慣れました🙂

お陰で無駄に精神は強くなりましたよ。
過去に10円ハゲ2回できましたがね。

これからも所謂毒親日記を書いていきたいと思いますので、よければ見ていってください🙂

地獄有りツッコミあり反面教師有り、と面白いものが見れるかも知れませんよ!

では!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す