【アフヌンは控えたい食品がたくさん】

記事
コラム


あなたはアフヌンをしたことはありますか?
お店によってさまざまなアフヌンが
楽しめますよね。

僕は昨日アフヌンをしたのですが
やっぱり気になるのが血糖値のこと。
昨日のお店では豪華なアフヌンセットを頂きました。
(写真は貼りつけています。)


時間的に余裕がなかったのであまり手をつけず
持ち帰りをしましたが全て食べていたら
眠くなって帰りの運転ができなくなるところでした(汗)

お店にもよりますが大体は小麦、砂糖、乳製品、カフェインが
使用されているため頻繁に行くのはおススメしません。

ですが、ゆったりとした空間で
ゆっくりとお茶や軽食を
楽しみながら談笑するのは
ものすごくストレス発散になる
と思います。


ぜひ一度は体験してほしいです。
貴族になれた気分に浸れます笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す