食欲がない時はスパイス料理

記事
コラム
このブログ記事を見てくれている人の中にも

「なんか食欲ないなぁ」

という日があると思います。
僕も今週はショックな出来事があり
食欲がない状態が続いてました。
精神的に落ち込む出来事があると
食欲がなくなってしまうので
自分を奮い立たせるためにも

スパイス料理を食べに
行ってきました!
写真のお店のオーナーには
かなりお世話になってて
料理も素晴らしいですが
一番はその人柄。
人として尊敬できるのも
あってたまに通っています。
スパイスの香りだけで
久しぶりに胃腸が動いてる
感覚を味わうことができました。

食欲がない時は
【無理に食べない】
ことも大切です。
でも、自分をポジティブな
気分にさせたい時は
【スパイス料理を食べる】
このルーティンはおススメなので
ぜひ一度やってみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す