毎日ルンルンで過ごすためのヒント2

記事
コラム
あいかブログ5

こんにちは!
あいかです🍓

今日は昨日のブログに続いて
毎日ルンルンに過ごすためのヒントを
お伝えします!

今日ご紹介するのは
「スリー・グッド・シングス」
です!

これは1日の終わりによかったことを
3つ書くものです。

このように毎日よかったことを振り返ることで、
日々の幸せに気付けたり、
自然とポジティブ思考になれたりします✨

よかったことを思い出すこと自体も楽しいので
是非やってみてくださいね!

でも、毎日続けられない…。
そんな方のために、下でご紹介する1つ目のサービスでは
このスリー・グッド・シングスを実践できます💓

これであなたも毎日ルンルンですね☺


🍓プチご紹介

自分に自信をつけたい方、
自分らしい人生を歩みたい方におすすめ!

「自己分析シートつき!自己肯定感UPコーチング」
自己肯定感アップ!人生を楽しむ方法を教えます
私とお話ししてお悩みスッキリ!
聞き上手カウンセラーがお話を聴いて優しく癒します💓

「聞き上手カウンセラーのお悩み相談」
聞き上手のカウンセラーがお話を聴いて優しく癒します
やる気が出ない、モチベーションが続かない方におすすめ
副業、ダイエット、資格の取得、仕事、仕事など

あなたの「やりたい」に寄り添い、サポートします♪
あなたの目標達成の実現に向けてコーチングします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す