【保健】どうする?地震保険!

記事
コラム
おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

近々、値段の高い物を購入します。物を購入する場合は、現金よりもカードを使った方がポイントも貯まるし、翌月に支払いを回せますので良いですよね?果たして、気になる高い物とは???

物置でした。


【保健】どうする?地震保険!


最近、地震保険の案内が来て更新をするか?
迷っていました。結論から言いますと、やはり更新しました。

勿論、何も無い!にこした事はありませんが、万が一があります。また、その為の保険ですからね。

最近、台風が来た際に物置のドアが吹き飛んでしまったのですが、そこで活躍したのが火災保険。

万が一が活かされた瞬間でした。地震なんて、津波なんて、って思わないで備えておく事で安心に生活できますし、万が一にも対応ができます。

車にしてもスペアタイヤが車の中にある、なし、にしても万が一のパンクにすぐに対応できるか?レッカーを待つか?で時間の違いが出て来そうです。

万が一に備えるって大切ですね。

万が一に繋がりますが、皆さんは、ポータブル電源の方は既に購入されました?台風などの災害には活躍しますのでこちらの方も早めに準備されておいて下さいね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す