【話そう‼︎宇宙語💫】

記事
占い
こんにちはkeichanです😊💖

最近ライトランゲージ(宇宙語)という
ワードが飛び交っている

年末に会った友人が
clubhouseでみんなが宇宙語話しる
部屋に入って
それを聞いてたら
口がムズムズしたんだぁ〜

え?話してみればよかったのに…

とか言いながら
私が冬至前に行ったイベントでも
たくさんのライトランゲージ
を聞いて癒されたのを思い出した

やっぱマジ宇宙来てる〜って思った

そしてオンラインサロンでも
ライトランゲージのイベントを
しようじゃないかって話が出ていて…


めちゃくちゃ楽しみだが
少し恥ずかしいかも😆となった

だいたい私はどの程度喋れるか気になり

一人のうちに発してみる事にした

IMG_5674.JPG


意外とスラスラ出てきた
それはそれはなんとも心地良く
どんどん出てくる

思考は全く使わず
出てくるありのままを
受け入れている自分の事も
いいなと思えた


楽しい🤩
そして幸せな気分になる


お風呂の中でもやってみた

そしたら次第にメロディーと一緒になり
歌のような感じになった〜♪

遠くの星の愛溢れる存在と
繋がった感覚になり
かなり癒された
IMG_5672.jpg

どこの星とか
意味とかもまだよくわかんないけど
今はそんな事より
ただ味わいたかった☺️

その歌はまるで讃美歌の様で
感動的な気持ちになった

IMG_5677.JPG

ええやんライトランゲージ💖‼︎

そういえば
宇宙語には少しの言葉に
多くの情報が詰まっているとか💫✨

そしてチャネリングのように
周波数として
受け取っていると思うんだなぁ

またライトランゲージ話そう〜
まずは自分を癒そう


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す