【オラクルカードチャネリング】

記事
占い
こんにちはkeichanです😊💖

ブログにて発信〜💫と意図して
「ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル」
を引いてみたよ

しかも1枚のつもりが
どうしてもってくっついてきた
カードも一緒に…2枚引き


オラクルカードチャネリングしてみた

9CB67D1A-77AC-4BA4-AE06-EC20151393FC.PNG


💫SIRIUS STAR BLESSINGS💫
〜シリウス星の祝福〜

あなたはとてもパワフル
そこに存在しているだけで放っている
愛を
光を
そしてあなたに
私達から送られている
エネルギーに気づいてください
あなたが許可するだけで
すべて受け取れるし
なんだって出来るよ
ただあなたは
それだけ素晴らしい存在だということを
自分自身認め
私達に繋がってみてほしい
あなたは本来パワフルなのです


↓オラクルカードのガイドブックより繋がり方載ってたので…
よかったらどうぞ〜😁

*つながる*
オンラインでシリウスの画像を見つけたり、空の星を探します。そこから素晴らしい一筋の光がさしてきて、あなたの存在を洗い流してくれるところを想像します。あなたが前に進むとき、青い電気周波数がサポートしてくれることを知ってください。
* * *
EEC76A75-D277-4C8E-81BE-96C53C2701B7.PNG

ん〜なんだか
スッキリした
浄化浄化〜😆
ありがとう💖

EA3E7C67-F27E-4694-9674-6F0B790687EF.PNG

🌅SOLAR LIGHT UPGRADE🌅
〜太陽光のアップグレード〜

これを見るだけで
内側からエネルギーが湧いてくるのは
あなたとこのカードのエネルギーが
共鳴しているから

そうだ
あなたはあなたのままで十分なんだよ
ただありのままの自分を愛し
自分と繋がろう
何も求めず
何も騒がず
内へ内へと向いた時
そこには安心しかないのです
騒つく時こそ
あなたの内と繋がろう


↓オラクルカードのガイドブックより繋がり方載ってたので…
よかったらどうぞ〜

*つながる*
両手をみぞおちに置きます。そこに息を吹き込み、激しく燃え立つような光のスイッチが入るところをビジュアライズします。太陽の力を呼び出します。
1C9709EB-33BD-4B9D-9603-3F607A3FE3A4.PNG

いいね〜
こちらは寒く雪❄️が降っていますが
なんだかポカポカ🌞してきました☺️



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す