男らしいとか女らしいとか@LGBTQ+

記事
コラム
男らしいとか女らしいとか言われて
嫌な気持ちになることありますか。


※自分の見解で語り散らしてます
感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

自分に言われたくないけど実は一番気にしてる


何故なら男らしい男
女らしい女になりたかったから。
LGBTQ+では
ストレートではないことが
一種のコンプレックスになります。


●この話にちょっと付随する


だからこそ、より男女の特徴を観察するし
そうなりたいと思って振る舞ってます。


自分がおっぱい星人とかよく言いますよね。
おっぱいの話ばっかりしてる時ありますよね((笑


そういう話しとか下ねた系
言ってれば女の自分消えるかなとか


服はメンズしか買わないとか
言葉遣い荒いとか
(以前やりすぎてブログ1個
 運営様に消された( ´∀` ) )
スポーツ刈り並みに髪短くするとか
フウゾク行くとか


真逆に生まれたから
どうにか望む性の要素に近づこうとして
結果オーバーになるんだと思います。


おっぱぶ嬢に
「お兄さん声可愛いね」って言われて
男に生まれてないって説明しても
驚かれることがあります。


一緒に手の大きさ比べてみると
おんなじなんですよね。
生物学的には同じ体なんですもんね。
それでやっと信じてもらえました。


喋ってもバレないという。
惜しいね。体が合ってないだけなんよ。
もし入り口で
受け答えしてる中で声でバレて


「失礼ですが女性ですか…?」って聞かれたら

『生まれはそうっすね』(文句あるかのノリ)


って言って入ります。
自分だって客なんだよ通せ。


※たまぁぁぁにしか行きません高いから(笑
 乳って高いんですよ。
 でも嬢からしたらそれくらい取りたいよね


例えばゲイの方の中には



一人称は『私』とか『アタシ』で、
「〜のよ」や「〜かしら」など
女言葉多様する方も
いらっしゃいますよね。


芸能人の方にも多いですし。
でも実際女性で女言葉
使う人は少ないですよね。


言葉遣い、座り方、仕草、身なり
研究してるんですよ。
真逆の性に近づくために。


俺は結局本物にはなれないので



俺でも私でもない『自分』であることに
Kは一つ自分の価値を見出しています。


よく見かける性別選択の時には
「男・女」とあったら「・」に丸します。
「その他」があればそれに丸します。


ココナラでKは性別その他で出品してます。
セフレのこととか
セクハラの話とか
意外と性の相談は多いです。


男性心理聞きたい女性は
Kの方が話しやすいだろう。


女性心理を知りたい
男性も歓迎です。


どっちの気持ちも聞けるKは最強。
男・女でもなく純日本人でもなく
11歳〜50代以上までの傾聴実績を持つK。
全人類に寄り添えますな(過信)


●ちょっとくらい自信家であっても良いと思う


そもそも男性心理も
女性心理もくそもねぇよって人
Kと語らおうか(^^)



「K」



◇◇ 深層心理を整理します✨◇◇
◇◇ 長所を発掘し自信を持ちたい✨という方に◇◇
◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇


…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
雑談・愚痴・お悩み相談等
お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)
…………………………………


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す