取れるもんなら取ってみろ

記事
コラム
※自分の自己開示の全てです。

情熱が溢れすぎて
言葉遣い荒いかもです。
上(下)ネタです。

Kはどんなに言い難い
話でも向き合うから、

先手必勝じゃないけど、
Kが先にぶっちゃけていきます。

変態上等な
感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

皆さんにはありますか


絶対的に好きなもの。
絶対離したくないもの

Kはあります。
乳です。

乳がなきゃいけない理由は
以前散々語りました。

乳星人のKから
乳奪ってみろ。
餓死するよ。

そこら辺の赤ん坊より
Kの方が必要なんだよ。

赤ん坊よ、そこをどけ。俺が通る(最低)

皆それぞれ大切にしてるもの
ありますよね。

性癖でもなんでもいいですが、
その持ってるもの
大事にしてくださいね。

それもまたあなたの性格作ってるし
あなたの一部です。

乳を例えにして何言うんだこいつ

ほんとですよね。。( ´∀` )

脳内が5歳なんです。
クレヨンしんちゃんだと
思ってください。

ただ何も否定しないよって
ことを言いたかった。

おっぱい大好き。
自分で言うけど
いいじゃないですか正直で(((

こんな話するやつに
打ち明けられるかよ。

ほんとですよね。。。( ´∀` )

因みにK生物学的には


男性ではないのです。

Kの系譜で書いてはいたけど
びっくりさせちゃったかもですね。


●自分について書いたのまとめ●






自分は自分に似てる人
会ったことないですよ。

少しでも共感できるって言うもの
見つけていただけたら嬉しいです。
でもみんな唯一無二のはず。

自分は唯一無二です。
誰とも比べません。

でも乳星人は居るだろ絶対(爆)


「K」


【自分の深層心理が知りたい✨という方に】
【自分の良いところ見つけたい✨という方に】




…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
…………………………………

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す